nuage-雲-

ラルク話を中心に、日常のたわいもない事をつらつらと書くブログです。ラル友&コメント大歓迎です♪

透明感

スピッツ武道館行って来ました。


席が二階席の一番前だったので見やすくて最高でした。
でもファンクラブでもない、チケット会社の一番最後の先行だったんだよね。
不思議。。

スピッツは初めてだったんだけど、あの歌声は生で聞いてもとても素敵だった。
MCも人柄が出てておもしろかったし、ちゃんと「バンド」だった。
どうしてもボーカルが目立つけど、バンドだから「バンド感」がないと物足りなく感じちゃうんだよね。

あとベースの人がよくジャンプするから、某バンドを思い出した(笑)

スピッツはほぼ音源持っていなかったので、家帰ってからベストアルバムをダウンロードしました。
癒される(о´∀`о)

これで90年代好きだったアーティストの記念ライブ参加は一旦終了。
大人になってからあの頃聞いてた曲を生で聞けるなんて幸せだな、、とどのライブ行っても思った。
そしていろんな事を思い出したりね(笑)
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
東京生まれ東京育ち
社会人です。
好きなアーティスト:
 L’Arc~en~Ciel
 VAMPS
 TETSUYA

会員:LE-CIEL
CÉLUXE
ファン暦:20年(96年~)
ドL’暦:17年(99年~)
大人のラル友さん募集中です!
★ライブ参加暦はこちら

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ